パピーズ

名古屋市天白区犬の保育園&ホテルのmimiです。

今週はパピーちゃんの来訪が多く

わちゃわちゃしておりました(^^)

キャバリアのブーン君。

ブーンくんは怖がりとの事で、ま、ワンコは怖がりな子が多いのですが^_^;

でも初日からあっという間に人にも場所にも他のワンコにも慣れて

トリミングで来ていたコタロウ君の事が気に入った模様です(*≧∀≦*)

コタロウくんもまだ1歳なので嬉しそうにしてました(^^)

コタロウくんトリミング前です(笑)

少し遊んでから、この後可愛らしくトリミングされました(^^)

こちらはむもん君です。

トリミング後夕方までお預かりで他のワンコ戯れ寛いでます(^^)

常連のキリン君です。

いつも元気いっぱい他のワンコに挨拶していきます。

それぞれ個性があって楽しいですね♪

あっ!キリン君はちなみにパピーではありません(笑)