元気いっぱい

名古屋市天白区犬の保育園&ペットホテルmimiです。

最近のお預かりは

アールちゃん元気いっぱいオモチャを持って走り回ります。

でも1時間程したら落ち着いてゆっくり過ごします(^^)

お次はむもん君むもん君も元気いっぱいです。

お顔のトリミングができないと何度かお断りされたという事で、少し遊びながら目の周り、口の周りの最低限のところだけ、トリマーさんにカットしてもらっちゃいます(笑)

少しだけスッキリ♪

次回トリミングの予約を頂いたので、さらにスッキリさっぱりなる予定です(^^)

午後からココアちゃんも遊びに来てくれました♪

元気いっぱいなむもん君も時間がたってこれば、他の犬がいてもフセていられるようになりました^_^

またみんなで遊ぼうね♪