台風にお気をつけください

名古屋市天白区の犬の保育園&ペットホテルmimiです。

またまた大型台風が近づいておりますT_T

皆様お気をつけください(・・;)

雨ばかりで発散させたいと言うワンコ是非遊びに来て下さいね♪

まずは、パグのアールちゃん(^^)

パピーちゃんで甘噛みが酷くて、との御相談を受けて、お預かりしましたが最初の1時間程はハッスル元気いっぱいでしたが(笑)

しばらくすると落ち着いて、甘噛みもしなくなりました(^^)

手ではくオモチャを使ってたくさん遊びました(^^)

 

長期ペットホテル滞在のニライ君も元気いっぱいなアールちゃんに困惑気味?(笑)

ニライ君リラックスしております^_^

可愛いですね〜♡

可愛いですね〜♡

お散歩が大好きなので、後半オモチャにも飽きてしまったようなので(笑)

お天気のいい日には何度もお散歩へ行きました(^^)

長い間一緒にいると帰ってしまうのがさみしいですね(・・;)

あとあもう少しでパパととママに会えるね(^^)