若ワンコ

名古屋市天白区犬の保育園&ペットホテルmimiです。

最近はトリミングも含めパピーちゃんのは訪問が多く、元気いっぱいの子が走り回っています(^^)

キャバリアのブーン君。

最初はお母さんのそばから離れず緊張したお顔していましたが、今では慣れて走り回っています(^^)

お次はホテルもお預かりもご利用頂いたパグミックスの文太君。

このお顔はたまらなく可愛いく、まー本当に元気元気(笑)

ワンコ全員に何度も遊びに誘いに行きます(^^)

ミニチュアシュナウザーの無文君。

朝一番いつも元気に吠えますが、慣れてくるとワンコとも人とも落ち着いていられるようになります(^^)

ミニチュアダックスフンドのダン君です。

ダン君はワンコとも優しく挨拶をして、まったりオモチャで遊んでいますね(^^)

こちらもミニチュアダックスフンドのふうた君です。

ふうた君も元気いっぱいでワンコとたくさん遊びます♪

ワンコが帰って夕方ワンコが少なくなっていくとさみしそうにしていました(笑)

それぞれ楽しい時間を過ごして帰っていきます(^^)

 

また是非遊びに来てくださいね!