最近のお預かり

名古屋市天白区、犬の保育園mimiです。

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか(^^)

さて、最近のお預かりワンコです。

  1. ミニチュアダックスのウナちゃんです。

    まだパピーちゃんで本当に小さくてパパが大好き♡
    それでもスタッフに甘えて抱っこでお利口さんでした( ^ω^ )

こちらはトイプードルのココくん。

トリマーさんのお友達ワンコです(^^)

トリマーさん曰くお外ではお利口らしいです(笑)

ココくん元気いっぱいのお利口さんでした(^^)

なんだかこの写真が昔あったホラー映画を思い出します(笑)

とっても可愛いらしい子でした( ^ω^ )

こちらはホテルご利用のルアナちゃん。

飼い主様は色々御心配されておりましたが、とってもお利口に過ごしております(^^)

私の話を首を傾げながら一生懸命聞いてくれています(笑)

そして最後は土曜によく来てくれているココアちゃんです。

シニアですが、いつものようにオモチャを投げて取りに行ったり、引っ張りっこをしたりして元気に遊びます(^^)

これは時々車の音がするとパパかな?と思ってお外を見ている様子かな?( ^ω^ )

それぞれ個性があって可愛いですね(^^)

また遊びに来て下さいね!