ふわもこメンバー

犬の保育園mimiです。

記念すべき初ブログです(^ ^)

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんな日はエアコンの効いた部屋の中で愛犬とふて寝するしかないよね〜^_^;

と言う方は是非ワンコと遊びに来てくださいね♪

さて日中お預かりに来てくれたワンコです(^ ^)

 

トイプードルのこたろう君

人見知りも犬見知りもなく元気いっぱい(^o^)

ボーダーコリーとシュナウザーのミックス犬のココアちゃん

13歳ですがオモチャ投げて〜と

元気に走り回っていました(^o^)

2ショットはこんな感じです( ^ω^ )

また別日ですが

ミニチュアシュナウザーのはなちゃん

時間が経つごとにどんどん元気になって、業者さんにも甘えていってナデナデしてもらってご満悦でした( ^ω^ )

ふわもこちゃんワンズは本当にぬいぐるみですね♡

どこかにスイッチがあるんじゃないかと思うくらい可愛らしい(o^^o)

そしてココアちゃんの飼主様からなんと、こんなに沢山のカラフルな可愛いらしいロープのオモチャを頂きました(*≧∀≦*)

ありがとうございます!

大事に使わせて頂きますね!

ワンコが(笑)